

22th

3月19日
22歳になりました
沢山の人から祝ってもらえて幸せ

何よりこの世に生まれて
今日まで生きて来れて
幸せです。

おとうさん
おかあさん
ありがとう。










最近また色々考えちゃって
不安になって
結構落ち込んじゃってたんだ



誕生日の日

昼間時間があったから
渋谷を歩いた



jossの新譜聞きながら歩いてたら
黒人の男の人に声かけられた


ナンパか。。。。

いや
違う
なんか優しい空気が彼からでてた。

流暢な日本語で彼はあたしに話しかけてきた。

どうやらナンパではないらしい

『Hello!!元気~??.......』



挨拶からはじまって
天気の話しして
かわいいね~って褒められて笑

どんな流れだったか忘れたけど
歌うたってるんだって言ったら

彼は今のあたしの気持ち
まるで知ってるかのように
語りだした。


『あなたのここにあるもの(自分の胸を指して)信じていけば大丈夫。
人と同じことやろうとしないで。
あなたらしく、強く、強く頑張って。
あなただってstarになれるよ。』


神様は見てるんだな~って
思った。





この日の彼との時間がなかったら
あたし
まだめげてたかもしれない。


なんかすごいよね
こーゆうの。


あたしの中にある思いが
ぐんっと大きくなったよ






今まで沢山の出会いがあって
人やモノ
風景や音楽
きっとそれには全て意味があって

今のあたしを築いた

そこに感謝しながら生きていこう
周りのありふれたものに感謝して生きていこう


  
忘れずに生きていこう

後悔しないように

強さをもって。


DSC03232.jpg


nice shot!!!!!!!!!!

昨日はAIとこれから使うことになるであろう写真をいっぱい撮りました。

3パターンで

なんとまぁ

あたしらしい写真になりました


AI
ありがと~~~!!!!
衣装はあたしの大好きな古着達

DSC03146.jpg

DSC03185.jpg



場所は都内某所  笑



最後

あたしの体は
キャンパスになりました。





あ~~楽しかった。



久しぶりに話しながら
いいコラボできました


IMG_0396.jpg






去れ!!!!!!!!!!!ストレスよ!!!!!!!

ストレス発散方法って人それぞれ違うと思うけど

溜まってるな~~。。

もうだめだぁぁ。

ってなった時、

あたしは自分の大好きな空間に行く

自分の大好きな空間を作る










古着屋さんが好き。

ちゃんと厳選して
状態が良いものをおいてるとこね☆




ガヤガヤしてないし
気取ってないし

どこか遠くの国からやってきた服達は
みーんな違う顔

違うにおい

金髪の女の子の物語が見える.........。

DSC03067.jpg



これ全部古着

こーゆー小花柄って大好き。

古着は出会い

今日はこの中の茶色のキャミちゃんに一目惚れしてしまいました。






家に帰って落ち着いたら
お香を焚いて


キャンドルの明かりで部屋を暖めよう。


DSC03073.jpg




別に怪しくないよ


ノーマルです。笑









あたしの好きな場所
あたしの好きな空間




気持ちをリセットして



優しい空気を沢山吸い込んで







さ~てさて。


曲ができたのよ








かきます




最近のOkikaさん

最近、色んな事考えてなかった気がする。

今なにを優先的にしなくちゃいけないかとか
ぼーっと考えて   それで終わってた。

だめじゃん。

動けよぉぉぉ。


他人の些細な一言に
いつもなら気にしないで突っぱねていれるのに

変に引っかかったり。




こんなところで
立ち止まってちゃだめだよね。

はい、休憩終り~~。










話しは変わって
AIちゃんとあたし

DSC02981.jpg


なんだか前髪を切ったら
やけに幼いです。
(18で行ける!??笑)
TOMTOMってゆうバンドで
彼女はLive Paitingしてますの。
レゲエよりもっと前の音楽で
ナイアビンギってゆう音楽してるバンド。
暖かい音楽だよ~。

LOVEAI
いつもパワーもらってます。








そしてなぜか最近のわたしは
料理何ぞをしています。

大丈夫!!!!!!!!!

食べれます  笑DSC00263.jpg


にこちゃんオムライス




なんか最近ぽかぽかだったけど
明日からまた寒いみたいね。
こんな時は風邪にご用心。。。



早く青空の下駆け回りた~~~~~~~~~~い
プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
