

PV

先月?
あれ 先々月だったっけ?

山田タマルさんのPV撮影に参加しました


LOVE YOU ROSE

http://www.youtube.com/watch?v=G449yDeBrN8


一瞬だから見逃すな!!!!!!!!!!

BBQ & TDS with cotton member

この夏最後のBBQ
in葛西臨海公園

前お世話になってた仕事先のみんなと朝から 

DSC04332.jpg


気持ちよく酔っぱらって

海で夕涼み

DSC04353.jpg




いい時間になったから
ノリでDisney Sea


DSC04361.jpg








酔っぱらいはランドには入れないからね笑




タワーオブテラー、奇跡の本日最後のお客様笑
こんな貸し切り状態いいのかしら笑

200708281053000.jpg




DSC04364.jpg




夏日は今日までって特ダネで言ってたけど、
今週もまだ気温は高いみたいだね~
天気は悪いみたいだけど。

秋を先取りしてブーツなんて履いてみたけど
日中はさすがにあつかった笑
でもお洒落に我慢は必要なんだって






このへんでそろそろ夏気分にけじめをつけて
びしっとしていかないとな。


ぬお~~。



この夏最後の花火  たぶん

DSC04321_1.jpg


DSC04321_1.jpg


DSC04321_1.jpg


・。*:゚。・.*・。*:゚。・.*・。*:゚。・.*

DSC01089.jpg



太陽がもう少しで沈みそう

赤く染まった空を背中に
いつもの帰り道

ある家の隙間からただよう
夕食の支度



あ~

この匂い




あなたのために作ったカレーを思い出す

二つ並んだスプーンを思い出す

一口目は熱すぎて食べられなかった
あなたの顔を思い出す

優しくわらって
『おいしい』って言ってくれた
あなたを思い出す




香りは 忘れかけてた思い出を
思い出させてくれる

その瞬間 思い出の中へ

思い出の中へ 引き込んでいく



思い出したくない思い出が
甦る事もあるかもしれない

けど

カレーの匂いは
嫌な気はしないかな

優しい優しいあったかい思い出に包まれるから

刺激物注入

main_img.jpg


東京に帰ってきて速攻
見に行ってきました。


ブラックユーモア満載
ありえない兄弟
やり過ぎ注意



さとえりの体やばいい

おっぱいでかっ


どうしたらそうなれるの?
どうしたらそうなれんだ?


個人的には永作のキャラが好き。

この夏笑えるありえねーオススメ映画ですぞ。





結構映画館って
『よし、いくか』
って意気込んで
デートとか
デートとか
デートとかで前は行ってたけど、
最近はぷら~っとまるで一人スタバ感覚で入ってしまう事が多い。



でもあの雰囲気はやっぱり独特で
非日常的で
入った瞬間
すごくわくわくする。


つぎは
ジョン キャメロン ミッチェルの
『ショートバス』
見に行きやす。

327806_01_L.jpg

a special place

誰がばらまいたのか
綺麗すぎる星空

高い場所に登ったら  手が届きそうだった

車の窓を開けて
体いっぱい風を感じてた

吸い込む緑の匂いは  優しく体に溶けていった

この場所で生まれて
この場所で恋なんかしたりして

この場所で広い世界を夢みて
この場所から離れた

でもいつだって 振り返れば
優しく見守っていてくれる

この場所は変わらない

DSC04185.jpg




背中に暖かさを感じながら

また 戦いに出るんだ

DSC04179.jpg



不安は無いって言えば嘘になるけど

今はそれよりもこれからが楽しみで仕方ないんだ









充電完了





8月18日  夏満喫

男性諸君!!!

大変長らくお待たせいたしました。

鼻血注意報






山際にあります

地元の方はよくご存知かと、

須坂サマーランドへ行って参りました。



夏娘
DSC04258.jpg



え?
鼻血なんて出ないって?





ふーんだ。






その足で
小布施へ

有名なジェラートを食べたくて

道もわからずだったのに
なんと超能力があるのかと思うくらいに
スルーッと行けました。

DSC04303.jpg



ギザうまし

 

小布施に行ったら
是非
立ち寄ってみてたもう。

DSC04304.jpg

8月17日 変わらないぜ~~ゆうじょうって奴ワァ。




DSC04241.jpg



お馬鹿で憎めないいつものメンバーで

DSC04242.jpg



変わらない話題と

少しずつ変わっていくおいら達


DSC04227.jpg





DSC04228.jpg




変わらない友情にカンパ~イ



DSC04222.jpg




これからのうちらに

幸あれ

カイトと私 2 

大分
DSC04187.jpg



うちら

DSC04188.jpg



仲良くなったかも

DSC04191.jpg



ね?

DSC04197.jpg

8月14日、15日  盆踊り 

いつからか

始まったのかは定かでは無い

家の超そばで毎年行われる 

盆踊り


小さい頃は友達や従兄弟とはしゃいだ記憶があるけど


ここ何年も行ってなかったから
今年は

おばあちゃんと
おかあさんと
あたしで


踊り狂いました。



DSC04155.jpg

 

DSC04169.jpg


 
DSC04206.jpg



DSC04164.jpg



そうしてたら
幼なじみが来ていて

笑われた  笑


どんだけ~って。




いいじゃ~ん

だって楽しいじゃ~ん

せっかくだから
一年に一回なんだから

家の女性陣総出なんてきっともう無いかもしれないんだから





その幼なじみも巻き込んで

より踊り狂いました。



いい夜でした。

ばーやんとおやき

お盆には必ず家では長野の郷土料理
『おやき』を作る。

ちなみにおやきとは.......

『おやき(お焼き、御焼き)は、小麦粉・蕎麦粉などを水で溶いて練り、薄くのばした皮で小豆、野菜などで作ったあんを包み、焼いたものである。形状は円形で、直径8?10cm程度が一般的である。焼き餅とも呼ばれる。長野県(信州)の郷土料理の一種で、主に北信地方・中信地方で作られ、食べられているが、県内の他の地域でも、場所によっては見られる食品である。』     ほほぅ。




いつもおばあちゃんが率先して作る

今回はあたしも一緒にナスやらニラやらを包むのを手伝った。


へなちょこになっちゃった

DSC04126.jpg


DSC04127.jpg



でも味は

懐かしくって
昔となーんにも変わらない
おやきだった。







うちのおばあちゃんは
きっと若い頃はブイブイ言わせてた(←死後)系で
少し前まではすごい着飾って派手で
恥ずかしかった思い出もあったけど


歳とったな..........。







支えてあげなきゃ危ないし

前はよく感情的にぶつかったりしたけど
それも無くなった




穏やかに 穏やかになった。




ひとまわり
小さくなったおばあちゃんは

それでも前みたく家の事やろうとするから


いいよ、あたしがやるから。
って言っても
やっちゃうんだな。


全く。




  


おばーちゃん

また一緒に



また一緒におやき作ろうぜ。








slow time

窓の隙間から 吹き込む風

やわらかくカーテンを揺らして

流れてくのは
slow time
心地よい
slow time



風が体を包み込み
 
思い出したのは優しい気持ち

流れてくのは
slow time
心地よい
slow life

カイトと私

20070817142845.jpg

mimiと私

200708150855000.jpg

昆虫採集にいきます

200708150857000.jpg

   



蝉が半端ない


全生命力をかけて
叫んでる


7年間も土の中にいて
地上に出れるのは7日~14日


何をそんなに思って鳴いてるの?


地上にでれてウレシ~
なのか

誰か俺と結婚して~
なのか

クソあちぃ~~
なのか









この数日間の集中力とゆうか
込められたエネルギーとゆうか


なんかLIVEみたいじゃん!!
と  思った。


見習わないと  蝉さんに。





夏色サウンドには欠かせない
夏色サウンドの主役だね


8月13日

高いビルがなくなって

家も疎らになってきて

緑の景色がふえていく


田舎への帰り道




まぶたの奥に蘇る思い出

遠い風景

幼かった恋

今はもう思い出せない
あの時の言葉


私の中で
過ぎ去った経験は
確実に今に繋がって

今の私を作ってる





変わらずに側にいてくれる声が

とっても嬉しくて


なんだか本当に 
わかんないけど
泣けてきた




ただいま




200708150850000.jpg

summer sonic 2007!!!!!

SUMMER SONIC 2007!!!


200708121910000.jpg



サマソニガールとして
会場を盛り上げました!!!!


200708121912000.jpg



image031.jpg


今年ROCK IN JPAN に続く夏フェス

半 野外


でもやっぱみんなのエネルギーはすげぇ。

LIVEはあんまりみれなかったけど
唯一見れたのは 

BEP。

ファーギーって
いくつだっけ!?

片手で側転してたけど笑


みごとに計算尽くされた

完璧なステージ

エンターテイメントでした☆

200708121907000.jpg













200708121905000.jpg



200708121909000.jpg















夏の思い出が一つ一つ過ぎていって

今年も色んな思いを胸に刻んでく



夏ってなんて不思議な季節なんだろう

熱さが気持ちを高揚させて

全ての出来事がドラマチック







明日実家へ

バカンスしてきます☆

8.9 LIVE

21682379_73.jpg



欲しいものを手に入れるため
何か手放すとしても
あきらめられない モノがある


何か無くし また何かを掴んで生きてきたから
もう私は 振り返らない


21682379_254.jpg






もし誰かを 傷つけてまで
何か掴んだとしても
そんなモノは 欲しくない



無くしかけた自分らしさを取り戻せたその時は

もう私は 迷わない


21682379_69.jpg

in shibuya PLUG

仲間や友達が
沢山見に来てくれたLIVEでした。

今こうして思い出している中で
反省点もぽつぽつ出てきています。

ぽつぽつ

ぽつ  ぽつ









どん



















泣いている友達がいました。

もっとちゃんと話したかったけど
時間がなくて話せなかったなぁ。


私たちの音楽で何かを感じて
流れ出たものなら



私のしている事は間違っていないと思う。















LIVEのあとは
一杯やりたくなるわけで。



皆で柳原可奈子のものまね
200708100252000.jpg

200708100056000.jpg




8月に入ってからやっとゆくっり眠れる日がきました。

起こさないでね

おやすみなさい

みんなありがとう

大好き

tectec 渋谷

かわいいかわいい私の後輩てくちゃんと
渋谷に行きました。

ドラゴンアイスを初体験200708090845000.jpg


とろけるとろける新食感


カフェでリラックス。ガパオライス?  美味
200708090846000.jpg

 
満腹のなったら睡魔に襲われ

こっくりこっくり

変顔しかできましぇん。


こんど二人で呪怨見に行きます。





てくちゃんを見送り、 
一人HMVへ。

お目当てのM.I.Aのアルバムと
何だか無償にsoulに癒されたくて
もう一つTerry Callirさんをジャケ買い

おおあたり。

ニーナシモンばりの深い声質

夏の午後癒されたい

DSC04108.jpg






HMVの二階のカフェにわたしはよく出没します。

今回は歌詞を考えていました。




よっぽど怖い顔していない限り
どんどんナンパしてね 笑






やらなきゃいけない事がいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ











そして今日はLIVEです
プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
