

kotacho!!!!!!! 笑

昨日行った恵比寿の飲み屋に
こたえてちょーだいの再現VTRでてる俳優さんいた!!!!!

番組終わっちゃったけど

ここにくれば会えますね 笑
通います 笑

SA3A0093.jpg


nice smile☆



一緒にいた友達
代官山おしゃれ服屋さん

APPLEBUMをよろぴく

SA3A0094001.jpg



SA3A0095.jpg






すっかり秋でライダースの出番が多くて
ウキウキです

芸術の秋ということで

明日はbillboard初体験してきます
キメキメで六本木にいかなくちゃ!!!笑


日曜日はcotton clubへ行きます
ここもキメキメで笑

そして来週は あたいのLIVE 爆
大丈夫なのか~~笑

ええ。  何とかなります


そいでもって
再来週だっけかな!?
Keycoと山仁とCro-Magnonに会いに
asia行きます


体中つま先から頭の隅々まで
いーーーーーーーっぱい
刺激してくるわぁ



働きマンOkika LIVE!!!!!

最近めっきり働きマンなOkikaだぁ

7216_051a.jpg



08248266.jpg



このマンガおもしろいぞ
ドラマもおもしろいぞ
OLになってみたくなった

パワーをもらえるぞ


良い意味で影響されやすい私は 笑
働きマン

色んなことにやる気満々


LIVEするぞ~~~~




11.6 火
渋谷Spuma
http://www.spuma.jp/
open 19:00
Okika 19:30


¥1500




みんなハロウィンは何着る?
あたしは


SA3A0038002.jpg




で きまりかな




LIVEで仮装はないけど
素敵な時間を作れるように
心を込めて
込めて込めて
歌います









心です






音楽は



エディット・ピアフ  

エディット・ピアフ ~愛の讃歌~ 見てきた


久々に骨抜き
見終わって数時間
なかなか気持ちが現実に戻ってこなくて
魂あの映画にがっしり掴まれちゃって
こうなることは少し予想してたんだけど
予想以上で
本当に
一緒に行ってくれた
T氏には何考えてるかわかんないキャラだったし
ごめん

色々体中でアドレナリンが
そわそわしだして
もう大変でした


0000-3318-6~-Posters.jpg


Edith Piaf




『愛の讃歌』は知ってたけど
誰がどんな思いで歌った歌なのか
全く知らず
シャンソンというジャンルも
さっき色々ネットで調べて何となくわかっただけで

なんの予備知識もなく見たのに





ここまで私を熱くさせた






朝目が覚めてから
ピアフの音をおとして
映画だけじゃ描ききれていないであろう
ピアフの生涯を調べまくって
まだ残っている映画の余韻に浸ってる







人生最愛の恋人と死別したその日の夜も
ピアフはステージに上がった




『歌っていないと  自分を信じられない.....』





彼女の歌は
なんの偽りも無い
愛の塊
魂の叫び










本当に久々に揺さぶられた
突き動かされた
考えさせられた









自分に足りないものが
みえた



For Real








季節外れの海



風が少し冷たくて



目を閉じて





昔の思い出を思い出している







私を許してね





今の私は





今あなたの隣で








生きているから














for real





















何よりも愛しい




10月

色んなことがありそうな10月

DSC04535.jpg




やるべきことは山ほどある

けどたまには息抜きも必要さぁ。

DSC04564.jpg





今の自分は過去の自分が作ったもの
これからの自分は今の自分が作るもの


テレビで誰かが言っていました


そうだね
あたしもそう思う。






今ね、
こう見えてもあたし

すごく
モチベーション高いんで


今年もあと少しですけど
がしがしいくんで
よろしく

P1000466_1.jpg

from ABD AL MALIK





『ジブラルタル海峡で若い黒人が夢見て涙を流す
 ジブラルタル海峡で若い黒人が考える 
 自分は歴史に残るだろうか
 あの山の名になった人のように


 ジブラルタル海峡で若い黒人が「ギャングスター ラッパー」の
 馬鹿な生き方を葬り去る でも
 ジブラルタル海峡でもうすぐ別の男が生まれる
 高層団地に阻まれてなれなかった男になる

 ジブラルタル海峡で若い男が飲む
 いくつも希望が押し合うバーの人ごみで
 何の変哲も無い 
 缶入りの ファンタを



 首輪のない犬みたいに

 ずっと居場所を探してた

 でもたぶんもうすぐ

 探さなくてよくなるんだなと考える


 周りではみんな笑っている

 彼は心の底で泣いている

 何も言わない
 でも全ては決まった
 そして突然......

 彼はイスラームの舞踊僧になる

 カウンターの上で踊る

 踊る




 もう 怖くない



 苦行僧みたいに叫ぶ  生についていく




 ジブラルタル海峡で若い黒人が生きはじめる

 歌う
 この生にやっと「好きだ」と言う

 周りにも伝わる
 彼についてくる

 銅である奴らが 黄金になりたいと願う


  



 あの踊る太陽のように

     星々をたっぷり飲み込んで
     
         恐怖の目隠しを

             引きちぎりたいと願う......
             
                      ABD AL MALIK』





















明日さえも生きていられるかわからない

生きるか死ぬか


神に捧げる祈り
受け継がれていく祈り

宗教


そこから生まれるもの

胸に突き刺さる     言葉   音楽















私が生きている
生温いココは
居心地がいい


でもずっとココにはいたくない
強い思いをぶつけたい

もっと色んなことが知りたい
まだまだ知らないことが多すぎる


生温さで
必死になることを
忘れかけている

大切なものを
無くしかけている



生温いココは居心地がいい


けどその温度にほだされちゃいけない



沸き上がる熱さを  解放するんだ


余計な殻は破り捨てて





どうすればいいのかはわかっている






あとは  
飛び出すだけ


プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
