

bjork

bjorkが

くる!!!


武道館いくど~~~~~!!!!!!!




ASIAN HEAL JAM Vol.6

行ってきました
いつものメンバーと




音楽を通じ、アジア諸国の子どもたちの生活・教育環境の改善と自立への寄与を図ることをコンセプトとしたイベント。このイベントを通じて発生した収益金は、協力NGO 及びNPOに寄付され、子どもたちへの支援事業費として活用される。
http://www.asianheal.com/






何が大切で
何を守ればいいのか

どれを信じて
どこにいけばいいのか





黒い汚い溝みたいな世界が
ここ最近周りでチラホラしてて
もういいかげん嫌気がさしてきた時の
このイベント




浄化完了






飛び散る光と音と言葉の中

自分が立つステージを
イメージしていた

きっと仲間もみんな同じ
自分の思いを
歌でもダンスでも
ラップでも絵でも

きっとイメージを膨らませていたはず



みんなで一つになって
ようやく立てるステージが見えてきました











SA3A0185001.jpg


最近すっかり撮られなれてきましたね
としちゃん



デルモ?
まさかね笑






それにしても昨日のLoop Junktion復活!??
まさかとは思ったけど
ひゃぁぁ~~~

嬉しかった
感動だ





行って聞いた人いますか~~!????
や~~最高だったね☆





SA3A0187.jpg


ドラゴン~~





わ~~~
いいもんみっけ














そして私事ですが
まぁわたしの BLOG ですので笑
告知を


12月9日(日)

渋谷SPUMA http://www.spuma.jp/index_main.html

open19:00
Okika start 19:30~
¥2000



きっと今年ラストLIVE!!!!!


きめるぜ~~~~








雨雨レコーディング茶バ~

今日 アーティストsizkのソロプロジェクトの楽曲の歌入れしてきたど。

sizk氏とは何年か前に会ってたけどそれからなかなか会う機会がなくて

でもこの前
共通の友達をとおして再会

今回の話しになりました☆


sizkちゃんは売れっ子なのよん
http://www.weed.ne.jp/sizk/
ほ~らね


DJイベントもやってるよ

いけいけです☆笑


そういえば日曜の朝、
これを見るといつもsizkを思い出す笑
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shizuku/

きっと近いうちに
『しずくちゃん feat. sizk』 な~んてありえるかもよ笑
いや、是非みたい!!!!笑












SA3A0176001.jpg



SA3A0175.jpg




ここはスタジオか!???
いいえ

sizk邸のほんの一部です


すごい~
だってプロだも~ん






曲はクラブ系なかんじで
歌詞は前向きで
声をいっぱい重ねて
ダブって
トリプって
ウィスパーもいれて

ツルッといくと思いきや
最後のハモリでやや苦戦 笑

でもsizk氏の一言で
あらできた










自分のいいとこだせた感じ


自分の一番気持ちいい場所にいれた


楽し~よ~~~




きっとLIVEとはまた違ったOkikaが
楽しめると思います




あとはsizkちゃんが魔法をかけてくれるよ

もうちょい待っててねん




いっぱい歌ったから
お腹減ったど
担々麺たべたど


茶バーには
sizkちゃん

SA3A0177.jpg



メッカです














今日は雨だったけど
気分は晴れ晴れ

明日いい顔で朝を迎えよう

早くお風呂に入って

ゆっくり眠ろう








おつかれさまでした☆☆












これ
帰りのバスの中で
ずっと聞いてた






次LIVE決まりました☆

12月9日(日)
渋谷spuma

詳細は後ほど






2丁目

はじめて2丁目に足を踏み入れました 笑 Okikaです☆


前に前に出て行こうとする感はまったくなくて
遠くから社会を見守ってる感じ?
政治のことや世界のこと日本のことをちゃんと考えている



あったかいママ?マスター?笑
普通の女性より女性らしい

とっても好きになりました

とまらないおしゃべりは朝まで続きました



また遊びにいきます☆








6日の写真☆





617188828_105.jpg



spuma.jpg



SA3A0153.jpg




SA3A0155.jpg



年内もう一回
LIVEするぞぃ!!!!!







SA3A0152.jpg

LIVE

Okika in spuma



わざわざ足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました




初めて見にきてくれた友達
もー緊張しちゃったじゃん 笑
ありがとう



いつもいつも見に来てくれる仲間
あったかかった


ありがとう







色んなことが明確にわかったLIVEでした

わたしが伝えたかったことは

半分も 四分の一すらも
きっと伝わらなかったんだとおもう


大切なことから逃げているのは
歌詞のなかの主人公じゃなくて
わたしだった









もーわかった以上
突き進むのみです


信じよう




仲間

自分





 






目指す場所へ行くために
こんなとこでつまずいてらんないから








これからもどうか
あたたかい目で見守ってください





満腹☆満腹

はーい
東京駅


 SA3A0132.jpg





はーい
目的地到着


SA3A0136.jpg







はーい
お目当て発見


SA3A0134.jpg























生音に飢えてたのかしら

本物のグルーブに飢えてたのかしら


あ~やばかった





LONNIE JORDAN













WARのキーボーディスト





ファンク
ラテン
ロック
ソウル
ブルース
レゲエ



ブラックなグルーブはたまらん




そして
COTTON CLUB最高



BARメンズおいしいショットをありがとう

いや~レディース達可愛かったな


酔いしれたよ



あたい、ベーシストに恋しそうになったよ


贅沢なひとときに乾杯










はなれた時代で
はなれた場所で
違う環境の中
彼の音楽は生まれたわけで

音楽に込める思いも
願いも
きっと私とは違う


war     die


この言葉達が何回も聞こえてきた


でもダークじゃないんだよな
楽しいんだよ
すっごく



体が動きだしたよ

音楽を純粋に楽しんだ








それから
下北で
シャツのボタンがはじけ飛ぶくらい
食べて飲んで
プリクラとった


あ~
こんなに素敵な友達に出会えて良かった



気を張った毎日の中で
癒されるひととき





最高なLIVEと
最高な仲間と
うまいご飯
うまい酒










今日の写真モデルは
わたしとAIが推薦します
S男たまに猫舌イケメン
としちゃんでした


SA3A0141.jpg










Okika最近のお気に入り




のんのとこで買った
DABULE STANDARD CLOTHINGのモッズコート
http://www.doublestandard.jp/


にこにこ動画
http://www.nicovideo.jp/

です





では
おやすみなさい  












今日はいっぱい歌ったぁ~

体のしびれがいい!!
たまらんよ~~w
幸せ



喉いい調子

風邪がやっと治りました

今年のは治りが遅し!!!!!!
一週間かかりました

歌えない
のは
私には生き地獄

やっと抜け出せました






皆様気をつけましょう☆



その前に煙草やめたい

やめたい

だれか私から煙草を取り上げてください




SA3A0127.jpg









来週は待ちに待ったライブだ

吐き出そ
届けよ

揺さぶろ~

満たされよう

満たしてあげたい


みんなに会えるの楽しみにしてる~~

f0143368_19522683.jpg



明日はAIとトシちゃんとでcotton clubへgo!!!!!!!!
http://www.cottonclubjapan.co.jp/



いい音楽に酔いしれてきます!!!!!






HALLOWEEN!!!!!!

halloween-icon2.gif



Trick or treat☆


Trick or treat☆


Trick or treat☆☆

日本人はいつからハロウィン祝うようになったんだ?

街では仮装やらパーティーやらで大盛り上がり!!!

六本木にはカボチャの色のウィッグかぶった女の子やら
不思議の国のアリスちゃん まじょっこ達がいっぱいでした



仮装ね~と思ってた私も
この日のノリにやられました

SA3A0117.jpg



3A0112.jpg





無念。








halloween2-3.gif





それからハロウィンは
お兄ちゃんの誕生日

おめでと~~~
プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
