

LIFE

これ

それ

そのもの


DSC05315_convert_20100519185629.jpg








Recollection 3

自分のことは案外良くわかってる
どうすればいいのかもわかってるはずだよ


誰かの声はカラダをすり抜けてく
必要ない会話は忘れちゃえ

大事なことだけ しっかりつかまえる
逃さないように 心にはめこむ



曲げられない頑固な意志と目力だけで生きていく


不利だけど やりがいあるよね?



かなり 『生きてる』って

感じるよ

Recollection 2

うそなんていくらでもはきだせる

笑顔なんていくらでもつくれる

きのういたばしょも
違うばしょにかえて

何知らぬ顔で会いに行く


バカな人だな


何も気づいてないわけ無いのに
何も言わないなんて

なんてバカで


とんでもなく優しい人なんだろう






胸が苦しくなる

大丈夫 まだ壊れてない


real voice

どんなふうに今動いてる?
あなたの心臓

どうなふうに今感じる?
ここにいて、私と向かい合ってることに

どんな意味を感じてる?



頼りない

細い腕をさわって

しがみついたら

案外頼りになるかな



ねぇ今その目に映ってるのは

本当に私?

心の中まで見えないのに

『信じて』って言われても

難しいよ



壊れるくらい抱きしめられること

長い時間ずっとそばに居ること

何が証明になるんだろう



いつか
体中がその
『信じる』ってやつで満たされる時がきたら


 


頭を悩ます雲は晴れ渡り

穏やかな時が流れるんでしょう




ねぇ今 私の心臓は

『あなたが好き』だって言ってる



今はとりあえずそれだけ






聞いてください



これが私の素直な音です。






I miss you...

あなたに会えない時間は
本を読もう

あなたが読んでるのと同じやつ

あなたは彼で

私は彼女



同じ本を読んでたらその時間はずっと繋がっている感じがするね

だからその時だけは 寂しくなんてないよ




DSC05241_convert_20100519185502.jpg





二人で銀河を走る鉄道に乗って旅をした


パラレルワールドに迷い込んで月を眺めた


魔法の言葉を並べて 勇気にかえた







だけどやっと行き着いたページの終わりは
いつだってせつないよ




そこでいったんお別れだから






次はいつ会える?



どんなあなたと
どんな私で

どこまで行こうか?







終わりのこない物語
何処かにないかな?

DSC05201_convert_20100519185433.jpg


今日あなたは誰と眠る?

ねぇまだこんなに近くに居るよ?

電車だったら
たった3駅となりだよ?

ここんとこずっと同じ曲ばかり聞いているよ

わざと
思い出したいから





知ってた?
誰かのために歌う歌ってすごくせつないんだよ
知ってた?
自分のために歌う歌ってすごく淋しいんだよ


近くにいる時は一人になりたーいって
離れてる時は会いたいーってわがままいって



うんと
困らせた




橋の上で何時間も相手を待つ事なんてないし

携帯があるから変に安心しちゃって

最終逃したら  タクシーで帰って

夜遊びに連れ出してくれる友達がいて

楽しいくないわけないのに


いつでも無い物ねだり


胸にぐっと残る

確かな感覚がないの











今日も私は一人で眠る


鳴らなきゃ ただの無意味なかたまりに

わずかな希望を抱いて







今日あなたは誰と眠る?









DSC01983.jpg



プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
