

Who is me?

風ってなんでこんなにきもちいいんだろう

アルコールを飛ばしてくれる

明日の希望をくれる

なんで泣いちゃうんだろう

なんでわかんないんだろう

なんでこうなっちゃったんだろう

私は誰なんだろう


挑発と素足とたばこと

無駄な着信と笑い声



それと
遠くで眠るあなたの声


100416_1832~03



涙をこらえて

強くなれ強くなれ
強くなれ強くなれ
強くなれ強くなれ

100531_1816~01



強くなれ





Cat way

ねぇねぇ ネコはん、
あんたはええね~
自由に泥だらけ
時々甘えて餌もらう



これからこれから何処行くの?




いやいやOkikaはん

自由だけど

この自由って 

結構厳しいんよ

だけど自分の行き先は自分で決めなくちゃ



あなたみたいに
迷ってないニャ



100602_1828~01


paparazzi

DSC06097_convert_20100629005358.jpg
DSC06131_convert_20100629005530.jpg
DSC06138_convert_20100629005626.jpg
DSC06201_convert_20100629005725.jpg

air line

車と電車と
笑い声と狭い世間からはなれて
ただ風にあたってる

6月の夕涼み
最高の癒し系だよ君

ここが渋谷だって思えないくらい心静かだよ




ハチ公バスに乗ってみた
景色はめくるめく雑踏にのまれていく




知らない顔だらけ
誰の目が怖い?








お母さんのかぼちゃのスープが恋しいよ


あとどれくらい頑張ったらいい?


私のはみ出した部分を優しくすくって抱き締めてくれた
あなたの幸せを
いつだって願ってるよ


風がふいて
髪を揺らした
本の一瞬だけど
スープの匂いがした

わたしの体は どこまでもどこまでも軽くなって




君みたいになって

何キロも先の

枇杷のなる樹の庭へ

飛んでいく




会いに行く




DSC05289_convert_20100616102158.jpg

ONE LOVE

DSC05892_convert_20100621113225.jpg


















音を起てて

心の中で燃えるもの



信頼も言葉もぬくもりも

目に見えない 逢いたいも

全部抱き締めて



一途になりたい




触発


それは相乗効果になって


最高のパートナーになるんだ



DSC05868_convert_20100621111624.jpg


VS YOU

現実って言葉が胸に刺さるぜ

拒んでらんない事実
私はそんな年なのか

夏までには蹴りつけよう
延長線上の戦い

ただ優しさに包まれたいのに

いつだってあからさまに下心

一杯はいっぱいになって溺れてしまうよ?


答えは動揺
土曜の夜なら    尚更隠しきれない





わざわざ来てあげたのにラッキーな例え話ばかり聴かせて

私に何を期待してる?








拒んでらんない事実
私はそんなに年なのか



駆け引きばかりが飛び交う今夜



時間だけが素直だ





voyage

『タクシーで行くわ。

なんて言ったらいいの?




とりあえず行くね。』



DSC05951_convert_20100622102748.jpg




rainyday rainyday rainyday

あなたの痛いに私は気づかない
私の痛いにあなたは気づかない


どんなにきつく抱き締め合っても
体が溶けて繋がるわけじゃないし

どうしたらわかり合えるんだろう

あなたはわたしになれないし
わたしはあなたになれないわ


理解なんて嘘

ただ受け止めてくれるだけで

だいぶ救われるんだ










傘をまわしてるの

鼻歌が聴こえる?






100616_0001~01

617

一人でなんでもできるようになってしまった

カフェでも散歩でも映画でも
一人が好きになってしまった

無理をして誰かに何かを合わせるのかめんどくさくて
思い切って誰かを誘って断られる勇気がなくて

本当はすごくタフなふりをした淋しがり屋

眉間のシワで

ぐっと涙をこらえてるの


WONDERFUL MORNING

朝起きて

最初に聞く曲は

シャッフルにして

まるでおみくじみたいにして

一日の始まりを委ねてみたりする



今日の始まりの曲は

ドリカムの『すき』


明るい空と
心地よい風と
ピアノの音



誰かを思って精一杯歌った冬を思い出す



かなり時間が過ぎてるはずなのに

その景色に一瞬でトリップさせてくれる音楽

素晴らしいわ





これだわ


そういう歌じゃなきゃ

意味ないわ



hate

『………留守番電話に接続します……』





この声キライ






Re: Recollection

はきだせ

血管浮かせて

叫べ
全部 全部

そして何もなくなったら
それはそれで


また新しいものを
たくさん詰め込んだらいいわ







生きてるかぎり


本気で生きるに限る




プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
