

浅い眠りのあとは

浅い眠りのあとは
一日が長く感じる

さっきの出来事が
現実なのか嘘なのかわからなくなる

君との会話も

感触も


情熱も


遠くに感じて


今が一体、
何時何分なのか
わからないのです






SN3J0167.jpg

御今日和




この歳になって はじめて自分で帯を締めました



日本人だもの 浴衣が着たくなるわ



蚊取り線香の薫り 恋しくなるわ



キミとお祭りに出掛けたいわ




そんな夏の夜です


100724_2005~01



これらは

100724_2039~01
100725_1117~01


完全にジャケ買いってやつです

ミラクルフルーツ

DSC07243_convert_20100722134255.jpg
DSC07244_convert_20100722134338.jpg










DSC07245_convert_20100722134327.jpg



???????????????????????




0℃以下のお口

DSC06806_convert_20100722133639.jpg




夏らしく



本日は攻めます



みえる?みえない?みえない。みえる。


はいどうぞ


はいはいどうぞ


順番こにね


お口にはこんであげる


仲良く食べようね




あなたはしっかり前を見ててね

スピードはあんまり出さないで

張り合わなくていいのよ

しっかり私を守っていてね

マイ ダーリン




どこへ向かってる?

あなたには見えてるの?

波の音のする方へ

つれてって つれてって








そしたら見えてくる








虹色の夢









笑顔も涙も近くに居すぎて麻痺してた感覚も


空に溶けちまえ






そしてまた向き合って






走り出そう


















あなたはしっかり前を見ててね

スピードはあんまり出さないで

張り合わなくていいのよ

しっかり私を守っていてね




マイ ダーリン




in the morning TAXI

DSC06350_convert_20100710144939.jpg





タクシータクシータクシー

手をあげて
とまって
あいて
私は手前に座ったよ


あと少しこのままで

数時間前の出来事の反芻の中で

私はかすれた夢を見てる




タクシータクシータクシー

目黒通りをまっすくで
三つ目のコンビニの前で私は降ります


ここから先はいけないの




DSC06349_convert_20100710144924.jpg




朝陽が透かす髪の毛から

心の声が聞こえるよ


だけど解けない関係図は

手に入れることも逃げ出すこともできない



愛に気づいてる






1991

カリブ サトウキビ シロップ キャップ


ドーバー海峡こえて 朝が来る

1991
あれからどれくらい待たされてる?

相手はだあれ?





扉が開くのを

沢山並べられたアルコールの瓶を掻き分けて

扉が開くのを

逆風に負けないで

その扉を押しきってくれるのを待ってる



椅子に掛かったあなたの温もり

そっと触って確かめる

それは何にもない何かで

特に何かに変化するわけじゃないのに


それで私は満足するよ





声もでない
何もでない



それで満足する私は

何よ




だれよりも近いあなたと私は  


何よ





かみ合わない空気に気づいてないよ











W.A.R.P


せーの!!










warrrrrrrrrrrp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



































DSC06347_convert_20100710144818.jpg







Love or Money?

お金も欲しいが 愛も欲しい

麻薬的な音の中に埋もれてたいけど
柔らかいベットが恋しいな


なんでもあってなんでもできる時代に生まれた男と女

仕事を言い訳するなら
会いたくないってちゃんと言いなよ
なんて中性的な 男と女

生まれた親が違うなら
頭の良さも違うって
生活レベルも違うんだ

年に三回ハワイ旅行か 
毎日仲間とばか騒ぎか

別に羨ましくなんてないね


愛のために生きたいの? やっぱりお金のために生きたいの?



あなたには
どっちにどっちがついてきて
どっちにハマって泣いてるの?









私はいつか

愛した男の子を産んで

たくましい母親になりたいっす





222

222
今日は何の日?


222
今日はキミの日


222
今は何時?


222
一番キミに会いたくなる時



P1010106_convert_20100706091456.jpg





tututu
それは何の歌?



tututu
これは 悲しい歌



tututu
大好きな人が






tu

残していった歌





Only In Dreams

ドアを開けると
彼女の妹とお姉ちゃんとお母さんとお父さん
親戚の女の子もいて
みんなの笑い声とピアノの音が賑やかで

イタリア帰りの彼女は自分の部屋から顔を出して微笑んでくれた



『今度一緒にスペイン旅行にいこう!』

そんな話で二人で盛り上った


真っ直ぐな彼女の瞳と
和やかな色をした
とてもいい夢だった










いつだってあなたに逢えるときは
私はあなたに包まれてる


目が覚めると思わず 

連絡したくなる



それからすごく



寂しくなるよ




会いたいと思えば思うほど



遠くに感じるよ





時空を越えて
現実も越えて

届いて欲しい











そしたらまた逢いにきて


きっとそれが
あなたからのサインなんだよね

















あー

なんでなんで




また夢の中じゃなきゃだめか



HOTARU


足元はぬかるんでるから気を付けてね

だんだん日も落ちてきたね
真っ暗にならないうちに帰れるかしら

去年は沢山みれたよ

今年はどうかな?





暗がりが怖いみーちゃんは
おとうさんとしっかり手を繋いでる

シャキシャキ歩いていくおじいさんとおばあさんには
怖いものなんて何も 無いのだろうか?


わたしは長いワンピースに泥が跳ねないように

最初は気をつけて

でも結局もうどうでもよくなって

笹のトンネルくぐり抜けてく






みんなみんな逢えるといいね







空に舞う儚い命は

誰の胸にも  

忘れられない

夏の思い出


いつか ふっと蘇る

その時にまた




逢いましょう









七月の庭




蟻の行列眺めたりしてるのなんて いつぶりだろう

紅い実を手のひらいっぱいに並べて

小さな女の子のように笑って

走り回る七月の庭

命が沢山

愛が溢れてる







お天気雨が

渇いた都会の景色で生きてる私のからだに降り注ぐ





そして虹をみつけたら




ホタルの河辺に

逢いにいくよ
プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
