スポンサーサイト


犬吠埼  わお~ん

どーも

喉のためにマスクをして寝ます

でも朝起きるとマスクがありません



Okikaです










うさ子を探しにいったが 
運命の子とはめぐり会えず



関東の最東端犬吠埼に行きました

SA3A0416.jpg



SA3A0425.jpg












行き当たりばったり

その時のノリに任せていく旅は楽しいなぁ

SA3A0423.jpg



SA3A0422.jpg



都会にばかりいると息苦しくなるからさぁ

たまには飛び出さないといかん。

そーするとまた次の日からがんばれるから。


とかいってさっき起きたけど 笑

















で、
michel gondry の DVDを見ています

彼が作るミュージックビデオが大好きです
前にも一度このblogでふれた事があるけど。

もともと私がこの世界に興味を持ったのは
ミュージックビデオの存在も大きかった。
中学生の頃ケーブルテレビでアーティストのミュージックビデオみて
ドキドキわくわくいろんなイメージを膨らませて
釘付け。
何時間も何時間も釘付け。でした。



きっと自分もその中の主人公になりたかったんだと思う






今でも暇があればyoutubeおたくで
何時間も何時間も釘付け 笑











明日は michel gondryも何曲かミュージックビデオを手掛けている

bjorkのLIVE

初bjork

わーーーーー



















どんな世界が待ってるんだろう







もーイメージも追いつかないや











スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
