スポンサーサイト


最近のOkikaさん

最近、色んな事考えてなかった気がする。

今なにを優先的にしなくちゃいけないかとか
ぼーっと考えて   それで終わってた。

だめじゃん。

動けよぉぉぉ。


他人の些細な一言に
いつもなら気にしないで突っぱねていれるのに

変に引っかかったり。




こんなところで
立ち止まってちゃだめだよね。

はい、休憩終り~~。










話しは変わって
AIちゃんとあたし

DSC02981.jpg


なんだか前髪を切ったら
やけに幼いです。
(18で行ける!??笑)
TOMTOMってゆうバンドで
彼女はLive Paitingしてますの。
レゲエよりもっと前の音楽で
ナイアビンギってゆう音楽してるバンド。
暖かい音楽だよ~。

LOVEAI
いつもパワーもらってます。








そしてなぜか最近のわたしは
料理何ぞをしています。

大丈夫!!!!!!!!!

食べれます  笑DSC00263.jpg


にこちゃんオムライス




なんか最近ぽかぽかだったけど
明日からまた寒いみたいね。
こんな時は風邪にご用心。。。



早く青空の下駆け回りた~~~~~~~~~~い
スポンサーサイト

COMMENTS

Hi Okika!

いえす、同じ感情、そんな友情。(えせラッパー)
ていうかあ若すぎるんじゃねえのお~ずるい~
あいにもよろしく言っとくれ。
あとMacの使い方教えろ~w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
