

いいっ!!!!!

今日のLIVEに来てくださった皆様!!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!


















DSC05826.jpg







この感覚!!!!!

今日は一つ前に進めたLIVEだった!!!!!!





楽しい!


歌うのは楽しい!!!











最後のアンコールにはびびったけど笑







これがLIVEだ 





大好きな NOW YOU KNOW BETTER 歌えてよかった!!!!!!





DSC05803.jpg






毎回見に来てくれるみんな!!



遠いところから来てくれたみんな!!!!




このblog見て来てくれたあなた!!!




いつも素敵なアドバイスをくださる皆様!!!







本当にありがとうございました!!!!!!












もっともっと心の真ん中に届くように













歌い続けるからね






DSC05796.jpg










ありがとう



ありがとう




おやすみなさい



DSC05827.jpg

















NEXT LIVE

shibuya SPUMA


4.17 !!!!!!!!





COMMENTS

みけさん

わかりますともぉぉぉぉ!!!!!!!!
メッセージありがとう!!
とても嬉しい☆
是非LIVEに来て欲しい!!!!

電話するね~~~~

名無しの髭おやじさん!!

もしかして 某クラブの........??


本当にありがとうございました!!

今度そちらに遊びに行きます☆☆

先日は美しい美声を有難う御座いました。
聞いてみたいと思っていたところ、
当日に誘われこそこそと渋谷に…。

これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
