スポンサーサイト


Aー写   ~東京迷い猫~

先月末

アー写(アーティスト写真)撮りました



一回目は相棒かなえと林試の森公園


風がつえーつえー!!!!!!!




いつの間にか髪ブラ出来ちゃうくらい伸びたあたいの髪の毛が





踊り狂う

ニャン
DSC05630.jpg


かなぽん風邪引かせちゃったかな??


ごめんよ










































二回目はN様きょん様スーパーキャメラマン小菅様とで




都内某所








これぞ東京








きらめく都会のひかりの下





迷い込んだ猫みたいな
















目でとりました



DSC05839.jpg













この日も風が冷たくて寒くて

鳥肌娘。


DSC05846.jpg





これらは今後色んなところで使われる予定



乞うご期待



















ほい。


お茶目なオフショットは忘れなかったぜぃ




DSC05851.jpg






























































改めて思う





私のために大切な時間をさいてくれる














真剣な目で考えて意見をくれる















一緒に何かを作ってくれる






人たちがいる事。











心の底から


底の底から












感謝しています




























そして私は与えられものを無駄にしたくない












こたえていきたい
















こたえていきたいぃ


DSC05844.jpg







スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
