スポンサーサイト


去れ!!!!!!!!!!!ストレスよ!!!!!!!

ストレス発散方法って人それぞれ違うと思うけど

溜まってるな~~。。

もうだめだぁぁ。

ってなった時、

あたしは自分の大好きな空間に行く

自分の大好きな空間を作る










古着屋さんが好き。

ちゃんと厳選して
状態が良いものをおいてるとこね☆




ガヤガヤしてないし
気取ってないし

どこか遠くの国からやってきた服達は
みーんな違う顔

違うにおい

金髪の女の子の物語が見える.........。

DSC03067.jpg



これ全部古着

こーゆー小花柄って大好き。

古着は出会い

今日はこの中の茶色のキャミちゃんに一目惚れしてしまいました。






家に帰って落ち着いたら
お香を焚いて


キャンドルの明かりで部屋を暖めよう。


DSC03073.jpg




別に怪しくないよ


ノーマルです。笑









あたしの好きな場所
あたしの好きな空間




気持ちをリセットして



優しい空気を沢山吸い込んで







さ~てさて。


曲ができたのよ








かきます




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
