スポンサーサイト


アルコール と 音


昨日お仕事の打ち上げにて
久々にどんだけ~な酔っぱらいぶりを
皆様に披露してしまいましたOkikaです 恥



きゃわいいギャルズのみんなごめんよ

迷惑かけたぁ~





でもすごくたのしかった~





ありがとう


DSC05871.jpg













お酒飲むようになって何年か経つけど


普通に飲むのもいいよ
いい感じの雰囲気のbarとか笑

みんなでわいわい居酒屋とか笑






でもやっぱりそこに音楽があって欲しい!!!







HIPHOPでもR&Bでも
Soul,HOUSE,Reggae,Rock.jazz.......


もー全部好き




音楽があって欲しい





アルコールのはいり方が違うね 笑




気持ちの問題か 笑




まだまだ若いので 笑



DSC05879.jpg






視界ははっきりしてんだけど
足下がふわふわで

目を閉じるとまわりの声がやけにストレートにはいってきて

その奥では音楽ずっと鳴っていて

心の中は冷静な自分
 

明日の事考えたりしてる
























大丈夫だよ


のんべぇじゃないから笑



たまーにこんな日もあっていいんじゃないかしら













メリハリ大事にね



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
