スポンサーサイト


タイムカプセル   dear R

いくつだったっけ


11歳か12歳頃


家の庭に埋めたタイムカプセル



大好きな幼なじみと
キャンディかなにかが入ってた瓶に
何か色々書いた紙を入れて
きつくコルクを閉めて
ビニールで巻いて



『17歳になったら掘りおこそうね』
 って約束して


埋めました。



17歳になった私たちは
幼い頃みたいにいつも一緒に居ることはなくなったけど

そんなに遠くない距離に居て



約束どおり

掘りおこしました。


目印なんてつけてなかったけど
あっちこっち掘ることもなく
結構簡単に

掘り当てました

















瓶の中身は
























水分で湿ってて読めたモンじゃなくて 笑



ただそのころ好きだった男の子の名前とか
自分のプロフィールとか書いたあるのが何となくわかった



可愛かったね

























で、17歳の私たちは

『次は20歳になったら..........』

 って








同じ場所同じ二人で




またタイムカプセルを埋めたんだ
















時は流れて




20歳












お互い住む場所も変わって顔もあわせなくなった。



























それから数年





一度も彼女と会うこともなく












まだタイムカプセルは土の中に埋まったまま。
















中身はなんだっけ??


今の私たちが見て
感激するくらいの何か気のきいたモノでも埋めたかな?

忘れちゃったよ














時は流れていくから











早くしないとまた

水で湿って読めなくなっちゃうよ 笑










































時は流れ流れて








































20歳って約束どおりにはいかなかったけど






そろそろ







どうかな?












スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
