スポンサーサイト


LIVE!!LIVE!!!LIVE!!!!!!!

本日ポカポカリン



もう5月も後半、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


早いものでもう2008年上半期、終りが近づいてきております。






























よく、小学校の頃とか
『一学期の目標』とか『一学期の反省』とかって言う作文書いたよね??

あれって考えて書く事によって気持ち新たに引き締まるし
なかなかいい事してたよね


あの頃の私がそこんとこ意識して書いてたかは..........


謎 ですが。笑











今でも私、スケジュール帳にだけど
節目節目で  目標、反省、意気込みなどなど色々書いてます。


色々書きすぎてむしろスケジュール帳じゃなくて自由帳になりつつあるけど 笑













振り返ればこれまで

頭の中で溢れでた
イメージを、考えを、相手に伝えたいのに
うまく言葉にならなかったり、

表現出来なかったりするのは


私の自信の無さだったり迷いからくるもので

中途半端からくるもので。













そういうのを私は人の倍考え込むタイプだから

ここは一つ、


極端に いきます。












まだまだやれる。



隙間があるんだ。













上半期、振り返ってみて凹む事は無い。

両手を上げてウォッシャ~とまでもいかない。


















まだまだやれるぞってことだ。




















皆は
振り返ってみたとき、



どうですか?


今日までの自分は。










*****************************************************************************

















イェイイェイ~
そして
明日はLIVEです


5.22
SHIBUYA SPUMA
\1500 (1drink&1food別)



Okika 21:00~


with guitar takashi yamaguchi

しっとりアコースティックで

しっとり遊びに来てください













そしてまだまだあります!!!


来月のスケジュール

6.14
『GardeN Vol.7』
@二子玉川Pink Noise

『DJ』

DJ HiRA
SiZK (STAR GUiTAR)
META(SonicTribe)
Hisashi Nawata
早川大地(東京エスムジカ、SweetVacation)

『LIVE』
西野カナ
BRIGHT

『MC』
UME。

http://www.garden5.jp


DJ SiZK (STAR GUiTAR) にOkikaが絡んでいきます 笑

とっても楽しくなりそうです



みんな!!
踊り狂おうぜ!!!!!笑




6.18
SHIBUYA SPUMA
\1500(1drink&1food別)

Okika 21:00~

with guitar takashi yamaguchi


おなじみSPUMA LIVE!!!!

しっとり聴かせます



6.29
町田CLOVE
『Jack in the Box』

私の仲間達と同じステージへ!!!!!


LIVE

Okika
2way1soul



LIVE PAINT

AI MIURA


6.18は
詳細わかり次第お知らせします









さぁて。

明日は晴れるかな 笑


なぬ!?
今のところ降水確率0%じゃないか!??
Okika a.k.a 雨女 ですのに。笑

SPUMAでのLIVEは
ほぼ雨降らせてますが 笑

明日はかなり強めの晴れアーティストさんがいらっしゃるんでしょう


楽しみです!!




皆様、お待ちしておりんす


 


05d.jpg






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
