スポンサーサイト


返して欲しい

まだ頭の中がうまく整理つかなくて



信じられない





















小学校の頃

毎日のように一緒にいて

放課後は公園で好きな男の子の話しに夢中だった



彼女と私は
庭にタイムカプセルを埋めた






中学生の頃

会う機会は少なくなったけど

お互い部活に燃えて

少し離れて時を過ごした


同じ高校を受験した






高校の頃

クラスが隣で良く顔を合わせた

彼女は黒髪美人で私はやんちゃな金髪頭


恋をして周りが見えなくて
漠然とした未来しか見えていなかった私には


遠い未来をしっかり見据えている彼女が

とても大人に見えた







高校三年生の春、タイムカプセルを掘り起こした











そしてまた新しくタイムカプセルを埋めた















時が流れて

別々の場所で

私たちは生きていた













確かに生きていた






























だけど彼女は


いなくなってしまった













事件に巻き込まれてしまった













昔の写真を眺めたり
思い出を一緒に笑って話す事とか

お互いの離れていた時間を
語り合う事




もう できないの?


























私の歌もきこえない







































返して欲しい


























二人で埋めたタイムカプセルなんだから


二人でみさせてよ






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
