スポンサーサイト


NEWS!!!!!!!

新着newsです








Janne Da Arc
キーボード kiyo
ソロアルバム(ゲーム付きサウンドトラック)が
エイベックスより6月25日発売します!!!

ARTISAN OF PLEASURE
\3000(TAX IN)
AVCD-32106



14曲目、アルバムの最後を飾る曲

『eternal heart~夢幻花~』



なんと私が歌いました





今月頭にレコーディング







ドラマティックな仕上がりに大満足!!
早くみんなに聞いてもらいたい!!!





そしてkiyo様とパチリ

DSC05904_convert_20080528013744.jpg




ありがとうございました







6月25日が待ちきれな~~~い!!!!!


















































歌ってる




私は歌ってるよ




スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして!

こんにちは(^^)
kiyoさんのアルバム買ってOkikaさんの声にビビッと来ちゃいました!!
深くって心に染みます~><
またお邪魔します^^

eternal heart~夢幻花~

突然のコメント失礼致します。Janne kiyoさんのアルバムの歌を検索していたらこちらにたどり着きました。
まだサビの部分だけしか聴いてませんが素晴らしい歌声に心が震えました。うまく言えませんがこんなに心に響く歌声は初めてかもしれません。私もアルバム発売が待ち遠しいです。
またお邪魔させていただきます。
長文失礼致しました。

kiyo様v-353嬉し過ぎるコメントありがとございます~~v-356

八神純子さん以来だなんて......。



本当にありがとうございました!!!!

ありがとうございます

仮歌のAメロ2行目聴く時にはもう決めてました。
惚れる歌声に出会ったのは八神純子さん以来です。
ほんまにありがとうございます!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
