スポンサーサイト


22th

3月19日
22歳になりました
沢山の人から祝ってもらえて幸せ

何よりこの世に生まれて
今日まで生きて来れて
幸せです。

おとうさん
おかあさん
ありがとう。










最近また色々考えちゃって
不安になって
結構落ち込んじゃってたんだ



誕生日の日

昼間時間があったから
渋谷を歩いた



jossの新譜聞きながら歩いてたら
黒人の男の人に声かけられた


ナンパか。。。。

いや
違う
なんか優しい空気が彼からでてた。

流暢な日本語で彼はあたしに話しかけてきた。

どうやらナンパではないらしい

『Hello!!元気~??.......』



挨拶からはじまって
天気の話しして
かわいいね~って褒められて笑

どんな流れだったか忘れたけど
歌うたってるんだって言ったら

彼は今のあたしの気持ち
まるで知ってるかのように
語りだした。


『あなたのここにあるもの(自分の胸を指して)信じていけば大丈夫。
人と同じことやろうとしないで。
あなたらしく、強く、強く頑張って。
あなただってstarになれるよ。』


神様は見てるんだな~って
思った。





この日の彼との時間がなかったら
あたし
まだめげてたかもしれない。


なんかすごいよね
こーゆうの。


あたしの中にある思いが
ぐんっと大きくなったよ






今まで沢山の出会いがあって
人やモノ
風景や音楽
きっとそれには全て意味があって

今のあたしを築いた

そこに感謝しながら生きていこう
周りのありふれたものに感謝して生きていこう


  
忘れずに生きていこう

後悔しないように

強さをもって。


DSC03232.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
