スポンサーサイト


今日!!!

発売です


JanneDaArc kiyo ソロアルバム
『ARTISAN OF PLEASURE』
aop_jk.jpg



14曲目
『eternal heart~夢幻花~』
Okika ヴォーカルで参加














沢山の人に届きますように....................




















うぉっしゃ


では今日もはりきってレコーディングしてきます






スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すごいいいですよ。他の曲ないか調べています。これからも頑張ってください。

kiyoさんのアルバムを買う前に試聴して感動してしまいました!
なんて素敵な歌声
こんなに胸が苦しくなる歌声は初めてです!
Okikaさんの歌声に惚れてしまいました
素敵な歌をありがとうございます!
是非、LIVEで生歌を聴きたいです。
応援しています!

kiyoさんのアルバムを聴いて初めてokikaさんのこと知りました!
男性の歌手しか聴かないのですが
女性の声もいいなーと思いました(*´∀`*)
曲の雰囲気とあっていて
感動してしまいました…(´ω`)

これからも頑張ってください!
応援してます(´∀`)

自分もJanne Da Arcのファンでアルバム買いました(*^-')b
凄い歌声ですねぇ(@▽@)
とても綺麗なので何度も何度も聞いてます♪(今も聞いてます)
これからも頑張って下さいo(≧∀≦)o

No title

初めましてv-283
ジャンヌのファンで、
kiyoさんのCD買ったのですがっ。
すごい良い声の人が歌ってるなっ!
てなりました!
めっさ綺麗な声です。
CD買うまで
Okikaさんが歌ってるって
知らなかったので...
ビックリでしたっ!
ホント失礼なのですが、
今までOkikaさんの事知らなかったです。
人生損した気分ですv-217
これからは、応援させて頂きます!
頑張ってくださいっv-91

聴きました

kiyoサンのアルバム『ARTITIAN OF PLEASURE』聴きました♪♪

最初はkiyoサンのアルバムだから聴きたいと買いました・∀・

でもeternal heart~夢幻花~を聴いてOkikaサンの歌声に惚れました!!

あまり女性ボーカルのものは聴かないのですが…

ずっとリピートしてます☆

ファンになりました♪♪♪♪♪

初めまして。
kiyoさんのCDを買い、初めてOkikaさんの歌声を聴きました♪
素晴らしいとしか言い様がないです。本当に感動しました(^-^)☆
たくさんの人に聴いてほしいですね!

初めまして☆

私もCD買いました!
素敵な声デスね(>∀<)ノなんて褒め言葉にならないデスかね(´-ω-`)
でもホントに素敵だと思いました☆
きっと沢山の人に届くと思います。
これからの活躍を楽しみにしています♪
頑張って下さい!!

買いましたよ~♪

はじめましてm(__)m

kiyoさんのCD買いました!

携帯サイトで聞いたOkikaさんの声がとても魅力的で…今日の発売を楽しみにしてました!

これからも頑張ってくださいね!

ビックリしました_alt_str_i_F9A9.gif_

恥ずかしいし失礼ですし…正直よく知りませんでした(T-T) 音楽好きな音楽人だったのに…今では子育てに翻弄される、一主婦です。なんで もっと早く気付かなかったのだろう と……本当に素敵な声ですね(ο^-')b そしてkiyo自身も自分の得意なジャンルを新たに見つけたのではないかなと感じた 一曲でした(^ー^)
この二人の曲が、連ドラから流れてても不思議ではない!!!断言できるくらい衝撃的な 大切な一曲でした。良かったです。ホントに

CD買いました☆

初めまして。
『eternal heart~夢幻花~』聴きました。
Okikaさんの歌声、kiyoちゃんが惚れ込んだのわかります。
こんなに素敵な曲だから、沢山の人に届いて欲しいですね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
