スポンサーサイト


Jack in the Box LIVE レポ

LIVE終わりました~~

6月

終わりました~~~

半年

終わりました~~~~

お疲れ様でした






はやっ!!!!!!
















今回のLIVE Jack in the Boxは

数年前に知り合った仲間が企画、出演で
彼らの地元、町田でのLIVEだったので
とてもアットホームなイベントでした。


お客さんも暖かかった













聴いてくれた皆様、本当にありがとうございました




このイベントはもっともっと楽しくなります






また次回待っていてください





では写真をぺたぺたっと。

バックステージです


DSC06311_small.jpg


2way1soul with Okika
DSC06324_small.jpg



AI MIURA with Okika
DSC06355_small.jpg
   


hiroki 笑
DSC06363_small.jpg




2way1soul
DSC06346_small.jpg


















 

下半期一発目のLIVEは

7.23
shibuya SPUMAです





是非!!!
遊びに来てくださいな






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
