スポンサーサイト


最近のOkikaさん2

なんか今までの記事とか読んでたら

あたしただの鬱病女みたいだったから
今日はしっかり音楽の事書こうと思います笑



最近見たLIVE DVD

『BLOCK PARTY』
2004年にブルックリンで行われたシークレットLIVEのDVD。


たまらんのよ、これ。


このLIVEができるまでと
舞台裏がしっかり見れちゃう。

そして超豪華出演人!!!!!!!!!!!!!


KANYE WEST

MOS DEF

COMMON

THE ROOTS

TALIB KWELI

そしてあたしの大好きな尊敬してる女性達

JILL SCOTT

LAURYN HILL

ERYKAH BADU


もうみんな本当に本当にかっこよろしいいいいいい!!!!!!!






日本人にはできないなって。

こんな生まれながらの最高なグルーブをもった彼らが
羨ましい。



12079497_192.jpg





音楽はだれかの心を揺さぶって

音楽は誰かの思いを乗せて

音楽は人と人をつなげて

音楽はずっと終わらない




音楽は世界を変えられる














そしてもう一つ
『ALICIA KEYS UNPLUGGED』
CDではずっと聞いてたんだけど
誕生日にAIからもらって(AIありがとぉお!!)
初めて映像を見ました。



鍵盤たたきながらの
パフォーマンス

やられたぁああ。

古代ギリシャみたいな
円形のステージ
描かれたカラフルなペイント

う~ん

good.

めちゃあたし好み笑

back band
back chorus

最高。


ALICIA可愛い。


LIVE行きたい!!

生音band見たい!!!!


こ~ゆ~の
大好きなんです!!

















色んな音楽に触れて
未知なるジャンルを覗いてみたり


友達のLIVEにったり
日本の今のmusic シーンを見てみたり


本を読んだり

散歩したり

写真を撮ったり



詞を書いたり



Okikaの音楽を作るために

日々
日々

生きています。



あたしの人生

NO MUSIC
NO LIFE


まさに

これだわ。






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
