スポンサーサイト


before after

この前偶然

昔の私が歌ってる映像を見た。



って言っても二年前だけど

若かった 笑

しゃべり方とか 表情とか

歌も。




その頃どんな恋してたかしら
なーんて色々思い出したりしてみた



その時が良ければ
それでよくて
どうせ移り変わるものなんだから
頑張らなくていいや って思う反面
無理をして
大事なものを見失っていた頃。


人と同じがいやで
狂ったふりをしていた頃。


何をしたら
どうなったら
私は満足なのか
わからなかった頃。




終りの見えない迷路に迷い込んでいた頃。










そんな頃があったから
今があるんだなって思えた。





人との出会いが
次の出会いを呼んで
次のステージを呼んで
私は先の世界へ歩んでいく

暗い世界に光が差した


そう強く感じたこれまでだった







そして私は
きっと
楽しすぎてこの歩みをやめる事は
できないんだろうな

って
そんなこれからにしようっと






スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>人との出会いが
>次の出会いを呼んで
>次のステージを呼んで
>私は先の世界へ歩んでいく

私もその力になりたいと思っています。v-218

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
