スポンサーサイト


ナツノユメ  again

思い出は



今も胸の中




夢を見た






あの街











あの頃は同じ空の下




続く道








信じた












あなたといた夏









同じ雲追いかけた












今は遠すぎて



















見えない








名称未設定 0
















秋めいてきたね

本日

8.28
shibuya SPUMA
Okika 21:00~




歌います


遊びに来てね  




名称未設定8




スポンサーサイト

COMMENTS

ライブ

お疲れ様でした。またステキな歌声を堪能できました。
素晴らしいですね!!!聴いてて惚れ惚れしますって。
これから先のOkikaさんが益々楽しみになりました。
また期待しています!

No title

今日のライブ素敵でしたね!
声にとても魅力があって 高音になっても苦しそうにならない 少しハスキーなところもあってホント ストライクでした
kiyoさんのCDでokicaさんの歌声を初めて聴いたとき 実はながら仕事をしながらでした
途中で手が止まり 耳を澄ませていました・・・・鳥肌がたっていました
心を掴まれてしまいました

また歌声に触れに行きますね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
