

見守ってくれている皆様へ

早いもんで
もう2008年も残り2ヶ月と少し



もう私の生活は
夏からフル回転


これでもかと言うくらい歌った時期が続いて

初めて病院で自分の声帯の写真を見せていただき、

『声帯に、たこができてます。』

と 言われ


しょっきんぐ~

だったりで







そう

とにかくね


私は



これから自分が歌い続けていく場所、仲間を見つけたんだ!!!












Shakabone
シャカボーンと読みます





これからはShakaboneのヴォーカルとして 
皆に音楽を届けていきたいと思っています










だから今日で 『is Okika World』 は一先ず終わり


















思い返せば

このブログには


色んな言葉を書いたなぁ






嬉しさ 楽しさ





寂しさ 切なさ






叫び



決意



誓い





ありふれた風景










Okikaらしさ



そこはずっと変わらないよ


















今までのOkikaのLIVEに遊びに来てくれたみんな、
温かい言葉をくれたみんな、

活動を支えてくれたみんな

みんなみんなに本当に感謝します



沢山の素晴らしい経験が出来たのは
皆様のおかげです




本当にありがとうございました!!!










これからの私のことも


見守っててね 






まっててね









Okika

COMMENTS

No title

 おめでとうございます!

新しい仲間とともに、これからも私たちに美しい歌声とパワーをお願いします。
「ステキ」がまた始まりますね!!

No title

ステキな新しいスタートを応援させてくださいね!
いっぱいの幸運に巡り合えますように!

No title

やりたいことにめぐり合えるなんてそうそうありませんよ。
素晴らしい出会いと、今後の活躍を期待しています。
これからもずっと応援させていただきますね☆
アメブロのほうにも遊びにいきまーす♪

おぉ!

寂しさもあり嬉しさもあります(*^-')b
これから新しいメンバーと頑張って下さいo(≧∀≦)o

おめでとう(*^▽^)/

初めてOKIKAさんのライブをを町田で見た時は衝撃的で、一発でノックアウトされました。

また新しい仲間と頑張って下さい

またライブ行きます!

Albumが出来るの楽しみです!

おめでとう。今まで頑張ってきてよかったな。本当に本当によかった。

これからも戸谷晃子の一ファンとして友達として応援していきます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
