

生きてるから

色々計算して生きるのって難しい

できたら自分の感情のままに生きたいんだけど

でもそういうわけにもいかなくなるね


大人になればなるほど

シンプルに生きれないね


誰かに歩み寄りたくなくても歩み寄らなくちゃいけなかったり

歩み寄りたいのに

うまくできなかったり




宇宙規模の脳みそになって色々考えたら

あ~こんなちっちゃなことで悩んでたって開き直れるけど




毎日の日常の積み重ねで私は生きていて


やっぱり
ここから逃げることはできなくて



だったらできるだけ



おおきな

思いやりを持ちたいわ



ずっと

優しい気持ちで

いたいと思うわ




誰かのせいにしたりしないで



自分と真っ正面から向き合おう







何かに怖がって



自分の気持ち隠すのはやーめた










Jo_Wall_pisces.jpg




COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
