スポンサーサイト


僕は犬

僕は犬


よくいる雑種だ



何と何と何が混ざっているのかは知らない



きっと知らなくたって困る事じゃないんだ



他に知っておかなくちゃいけないことが沢山あるからね


猫のポポが僕のエサを盗みにくるタイミングとか.........




P8160599_convert_20090817231548.jpg












僕は犬


ちくわが大好き




僕は犬


リンゴが大好き






僕のちいさな頭じゃ


君の事をずっと覚えてはいられないから




会うたび 吠えても しょうがないって



おおめにみてやってちょうだい







僕は犬






お母さんとお父さんが好き









僕は犬







美味しいものくれる人なら

誰でも好き














僕は



















僕のちいさな頭のどこかは





生まれたばかりのころ嗅いだママの匂いを






まだ覚えているよ








僕は 











スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
