スポンサーサイト


D.M.B.F

生きててみなきゃ
わかんないことがあるよ

ちいさいのもおおきいのも
たくさんあるよ


あしたもあさってもくるかわからないのに

気持ち伝えないのはやっぱもったいないよ






ころんだらあたたかい血が流れたよ

好きになった人と気持ち重ならなかったら胸がくるしいよ

あなたに会えなくて 涙だってながせるよ






こんなに私は生きてるのに

こんなに私は生きてるのに

体中で生きてるよ






ひとりであけたタイムカプセルは寂しいよ

隣に笑顔があってほしかったよ






あなたのピアノで歌った幼い頃を

夕焼け空に秘密の話しを打ち明けた帰り道を

大人びた横顔も



忘れられなくて

かなしいよ



時間を巻き戻せたらいいのに


もう一度会えたらいいのに


同じ時を生きてたのに

すれ違ってばかり


あなたがくれたオルゴールは今でも同じ曲を奏でてるのに











ねぇ

空を見上げたら

すぐ側に居るの?

笑顔で見守っていてくれる?

なにもできないけど

きっと想いは届くよね




私は空の下

あなたは空の上


そこにいる?








今月のあなたの誕生日

昔見たいに

一緒に

歌いたい












また打ち明けたい

秘密の話しがい~っぱいあるから





















DSC09175_convert_20090902142351.jpg










わたしは生きて




あなたになる























Art by AI MIURA









スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
