スポンサーサイト


もしもし?

あたしあたし

うん、


久しぶり


元気?



そうなの~

東京来てあっという間に6年経ってた


小学校卒業しちゃったね 笑


は~

はやっ!!!笑






歳もとるわ!!! 笑







そうそう
今日ね

いつもより空が澄んでて

星がよく見えたよ



うん 

オリオン座見えた








地元に居た頃は

一緒に

そうそう!あの土手で!




ならんで星眺めたね~




















覚えてる?



最後の夜も


一緒にオリオン座見たんだよ?





覚えてる?












覚えてる














やけに寒くてさ




繋いだ手をポケットに




なんか恥ずかしいくらい
かわいかったね
うちら
























あれから

何回も何回も何回も星は廻ったの






そして今日見たオリオン座の下には



今の私





星は同じだけど



私はかなりパワーアップしてる  笑










そんな夜だからさ




















なんか懐かしくって
声聞きたくって



電話しちゃった































ふぁ~



寝むっ




うん
寝よう~









うん




頑張るよ




そっちも


はいは~い笑








うん

わかった


は~いよ





ありがとう







じゃぁ





またね
























スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
