

Happy flowers

幼稚園

小学校

中学校


ず~っと同じクラスで


もう近すぎて

いやってほどけんかもいっぱいして

でもなんか

好きで




高校に入ってはなれてからも

放課後はどちらかの家で 

恋の話


今でもそれは変わらない

私の大切な幼なじみが


結婚しました






DSC01667_convert_20091126132917.jpg



同じ時が流れているんだけど

自分自身で道を切り開くようになってからは

みんなそれぞれの方角へ

それぞれの早さで進んでいくのか





彼女の進んでいった先には

こんなに幸せで愛に溢れた出会いがあって、

新しい生活が始まっていく


素敵だ   人生



どんな未来も楽しみだね




DSC01671_convert_20091126132939.jpg




生きていれば辛い事も悔しい事も

嬉しい事も楽しい事も 切ない事も

たくさん

たくさんあって

色んな事に出会って

形はないけど身体の中に入っては

心を豊かに成長させてく





どんなトビラを開けるかは

じぶん次第

過去の自分を変えるのは

思い立ったらきっと

簡単だよ














幸せな瞬間は

あなたにも 訪れるよ



DSC01721_convert_20091126133000.jpg






























COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
