スポンサーサイト


『僕』について

どうしてだれもわかってくれないのですか?
あなたが思う普通ってなんですか?
ここにいる僕じゃダメですか?
泥だらけの汚い僕じゃだめですか?


あなたたちと同じように
お母さんのお腹の中で
何ヶ月か過ごしました

幼稚園にもいって小学校にも行きました

中学に入りました

勉強はしなくちゃいけませんか?
集中できませんでした

他にやりたい事があったのかもしれません
でもそれを選んでいいのか悪いのか判断できませんでした




大学を卒業してスーツを着て仕事に行く事が普通ですか?


じゃあやっぱり
僕はあなたからしたら普通ではないです


こんな汚い格好をして

変わり者だと思われるかもしれません
でも自分ではそんな意識は全くないんです

これが僕だから




泥だらけになって笑う僕は嫌いですか?



必死なんです
何かの役に立ちたいんです
あなたに褒められたいんです
甘えたいんです

人より何百倍も表現が下手なだけなんです




ただ愛して欲しいんです




ここにいる僕を愛して










覚えてるよ

一緒に神社にお参りに行った時の事

   





 あなたは僕の手を繋いでくれた











スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
