スポンサーサイト


dreaming dreaming

昨日ベットに入ったら

外から子猫の鳴き声が聞こえた気がしたんだけど.......



真夜中2時半


空耳かしら??













初めて子猫を拾ったのは幼稚園の時

キジ猫でした

それから家をでるまではずっと

猫と私の切っても切れない不思議な縁が続きました







旅立ちを見送り


出会いを繰り返し


新しい命の誕生にも何度か立ち会いました



子年の猫嫌いのお父さんも

気づいたら猫といっしょの布団で寝ていたね




病気で苦しがってる猫に

何も出来ない自分が悔しくて

本気で獣医さんになろうと思った時期もあった







今でも忘れないのは


捨て猫を抱いて


おそるおそる


この子、飼っていい?


ってお願いしたとき




優しいため息をついて


いいわよ


といったお母さんのぬくもり






きっと猫達もこのお母さんがいる家なら安心だニャンって思ったんだよ










私がどんなにエサでつったって

どんなに話しかけたって


猫達はお母さんの事が一番だった









昨日ベットに入ったら

子猫の鳴き声が聞こえたから

そのまま夢を見た

あったかい

それは

春の夢


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
