スポンサーサイト


real voice

どんなふうに今動いてる?
あなたの心臓

どうなふうに今感じる?
ここにいて、私と向かい合ってることに

どんな意味を感じてる?



頼りない

細い腕をさわって

しがみついたら

案外頼りになるかな



ねぇ今その目に映ってるのは

本当に私?

心の中まで見えないのに

『信じて』って言われても

難しいよ



壊れるくらい抱きしめられること

長い時間ずっとそばに居ること

何が証明になるんだろう



いつか
体中がその
『信じる』ってやつで満たされる時がきたら


 


頭を悩ます雲は晴れ渡り

穏やかな時が流れるんでしょう




ねぇ今 私の心臓は

『あなたが好き』だって言ってる



今はとりあえずそれだけ






聞いてください



これが私の素直な音です。






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
