スポンサーサイト


Only In Dreams

ドアを開けると
彼女の妹とお姉ちゃんとお母さんとお父さん
親戚の女の子もいて
みんなの笑い声とピアノの音が賑やかで

イタリア帰りの彼女は自分の部屋から顔を出して微笑んでくれた



『今度一緒にスペイン旅行にいこう!』

そんな話で二人で盛り上った


真っ直ぐな彼女の瞳と
和やかな色をした
とてもいい夢だった










いつだってあなたに逢えるときは
私はあなたに包まれてる


目が覚めると思わず 

連絡したくなる



それからすごく



寂しくなるよ




会いたいと思えば思うほど



遠くに感じるよ





時空を越えて
現実も越えて

届いて欲しい











そしたらまた逢いにきて


きっとそれが
あなたからのサインなんだよね

















あー

なんでなんで




また夢の中じゃなきゃだめか



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
