

Love or Money?

お金も欲しいが 愛も欲しい

麻薬的な音の中に埋もれてたいけど
柔らかいベットが恋しいな


なんでもあってなんでもできる時代に生まれた男と女

仕事を言い訳するなら
会いたくないってちゃんと言いなよ
なんて中性的な 男と女

生まれた親が違うなら
頭の良さも違うって
生活レベルも違うんだ

年に三回ハワイ旅行か 
毎日仲間とばか騒ぎか

別に羨ましくなんてないね


愛のために生きたいの? やっぱりお金のために生きたいの?



あなたには
どっちにどっちがついてきて
どっちにハマって泣いてるの?









私はいつか

愛した男の子を産んで

たくましい母親になりたいっす






COMMENTS

何かを得ることは何かを捨てるということ

どちらも同じくらい手に入れようとするのは難しいことよね。
捨てないにしてもやはり何かは犠牲になる気がするよ。

あたいは一男一女がいい!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
