

一番星

いちばんぼしみーつけた




夕方と夜の間に家に帰れることなんてめったにない

一番星

久しぶりに見つけた












不規則なリズムで生きてる私

フラりと入った書店で
ファッション誌を手にとる
ファッション誌を手にとる
ファッション誌を手にとる







ただ無意識に小説のタイトルを目で追って
何を探してるんだろう
何を探してるんだろう
何を探してるんだろう
それに
何て言ってほしいんだろう
何て言ってほしいんだろう
何て言ってほしいんだろう







答えはそう簡単には教えてくれない






商店街の風景がぼんやりしてきた
淡い光がゆらゆらゆれて
フルーツ屋のおばちゃんの声も顔も
ぼやけてきたよ






まっすぐお家に帰れるかな?





まっすぐに





一番星を見つけたよ









今  メールしたよ











COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
