スポンサーサイト


tectec 渋谷

かわいいかわいい私の後輩てくちゃんと
渋谷に行きました。

ドラゴンアイスを初体験200708090845000.jpg


とろけるとろける新食感


カフェでリラックス。ガパオライス?  美味
200708090846000.jpg

 
満腹のなったら睡魔に襲われ

こっくりこっくり

変顔しかできましぇん。


こんど二人で呪怨見に行きます。





てくちゃんを見送り、 
一人HMVへ。

お目当てのM.I.Aのアルバムと
何だか無償にsoulに癒されたくて
もう一つTerry Callirさんをジャケ買い

おおあたり。

ニーナシモンばりの深い声質

夏の午後癒されたい

DSC04108.jpg






HMVの二階のカフェにわたしはよく出没します。

今回は歌詞を考えていました。




よっぽど怖い顔していない限り
どんどんナンパしてね 笑






やらなきゃいけない事がいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ











そして今日はLIVEです
スポンサーサイト

COMMENTS

いつもライブ行けなくてごみんーv-16行きたいんだけど、なんだかやらなきゃ行けない事に囲まれてます
。応援しってからねーーーv-22shukuも来週ワンマンってきまーすv-12

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
