スポンサーサイト


4.18

目を閉じたら

いつでもあなたに会える


私はそんな魔法をこの三年で身につけた

でもそんなのほんとは身につけたくなかった












いつ 

人と人は

永遠に会えなくなってしまうかなんて

誰にもわからない




私たちは生きているから



























家が流されて

食べ物がなくなっても




生きている





職がなくなって

大切な人ともう会えなくても




生きている

















私の心臓は動いてる


もう二度と同じ間違いはしないように




あなたの想いを叶えるために








私は

生きて

生きて






あなたになるよ
















スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
