スポンサーサイト


+++Girls Night+++

こうゆう時間は大事

Girls Night

AIの誕生日

LOVEな話しが止まらない
笑いも止まらない

なんかpinkなかんじ
えろのpinkじゃなくて


HAPPY BIRTHDAY AI


 DSC04438.jpg




次はエリカとあたいだね
期待しとこ笑

photo.jpg



UPG0783AQ5QFU.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

えりか
とりあえずスィーツパラダイスいこっ!!!!!

Myko
もらってない!!!!
おくれ~
帰ったら連絡おくれ~~

あいーおめっと。

あいが静岡購入のピアスしてるうー♪
プリクラちょうだいー。静岡三人旅のプリクラ、愛からもらった?
あっこの誕生日、まだまだ遠いやーん。笑。

誕生日の前に旅行ですよ~♪まぢ楽しかったぁ★
あの日結構食べましたよねw 次はスィーツパラダ
イスですよ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
