スポンサーサイト


勝手にしやがれ

あるお仕事で
『勝手にしやがれ』と言う
バンドのLIVEを見る機会がありまして

仕事そっちのけで
見ちゃいました。

jacket_m.jpg


JAZZベースなんだけどパンクっぽい要素もありの
大人な男の渋さ120%のステージ

いやー久々にやられたね

楽しい一時でした



ボーカルの武藤さん
え?ドラムも武藤さん?
ドラムボーカルなの?
武藤さん?
かっこ良すぎるよ武藤さん 惚






私なんて
歌いながら何かやるなんて

不可能に近い


ギター弾きながらとか
ピアノ弾きながらとか

ドラム叩きながらとか

みんなすげぇ。







中島美嘉とコラボしてるみたい

http://www.youtube.com/watch?v=v84OmVa6Bek


いいなミカリン。







あーバンドやりたくなった。
ってか
歌いたい。
歌いたいよぉ。


あたしはただ歌えるだけで幸せ。
楽器が出来なくったって

この声が楽器じゃぃ!!!!






スポンサーサイト

COMMENTS

s ka
武藤氏はDJもしてるの!??
うげ~みたい!!

武藤さんかっこいいよね
DJやってる武藤さんも面白いよ
去年のエゴラッピンのライブで見たけど良い空気だしてるよね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
