スポンサーサイト


kotacho!!!!!!! 笑

昨日行った恵比寿の飲み屋に
こたえてちょーだいの再現VTRでてる俳優さんいた!!!!!

番組終わっちゃったけど

ここにくれば会えますね 笑
通います 笑

SA3A0093.jpg


nice smile☆



一緒にいた友達
代官山おしゃれ服屋さん

APPLEBUMをよろぴく

SA3A0094001.jpg



SA3A0095.jpg






すっかり秋でライダースの出番が多くて
ウキウキです

芸術の秋ということで

明日はbillboard初体験してきます
キメキメで六本木にいかなくちゃ!!!笑


日曜日はcotton clubへ行きます
ここもキメキメで笑

そして来週は あたいのLIVE 爆
大丈夫なのか~~笑

ええ。  何とかなります


そいでもって
再来週だっけかな!?
Keycoと山仁とCro-Magnonに会いに
asia行きます


体中つま先から頭の隅々まで
いーーーーーーーっぱい
刺激してくるわぁ


スポンサーサイト

COMMENTS

もりもりだす~~v-254

来月はイベント盛りだくさんやな~♪


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
