スポンサーサイト


雨雨レコーディング茶バ~

今日 アーティストsizkのソロプロジェクトの楽曲の歌入れしてきたど。

sizk氏とは何年か前に会ってたけどそれからなかなか会う機会がなくて

でもこの前
共通の友達をとおして再会

今回の話しになりました☆


sizkちゃんは売れっ子なのよん
http://www.weed.ne.jp/sizk/
ほ~らね


DJイベントもやってるよ

いけいけです☆笑


そういえば日曜の朝、
これを見るといつもsizkを思い出す笑
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shizuku/

きっと近いうちに
『しずくちゃん feat. sizk』 な~んてありえるかもよ笑
いや、是非みたい!!!!笑












SA3A0176001.jpg



SA3A0175.jpg




ここはスタジオか!???
いいえ

sizk邸のほんの一部です


すごい~
だってプロだも~ん






曲はクラブ系なかんじで
歌詞は前向きで
声をいっぱい重ねて
ダブって
トリプって
ウィスパーもいれて

ツルッといくと思いきや
最後のハモリでやや苦戦 笑

でもsizk氏の一言で
あらできた










自分のいいとこだせた感じ


自分の一番気持ちいい場所にいれた


楽し~よ~~~




きっとLIVEとはまた違ったOkikaが
楽しめると思います




あとはsizkちゃんが魔法をかけてくれるよ

もうちょい待っててねん




いっぱい歌ったから
お腹減ったど
担々麺たべたど


茶バーには
sizkちゃん

SA3A0177.jpg



メッカです














今日は雨だったけど
気分は晴れ晴れ

明日いい顔で朝を迎えよう

早くお風呂に入って

ゆっくり眠ろう








おつかれさまでした☆☆












これ
帰りのバスの中で
ずっと聞いてた






次LIVE決まりました☆

12月9日(日)
渋谷spuma

詳細は後ほど






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
