スポンサーサイト


ASIAN HEAL JAM Vol.6

行ってきました
いつものメンバーと




音楽を通じ、アジア諸国の子どもたちの生活・教育環境の改善と自立への寄与を図ることをコンセプトとしたイベント。このイベントを通じて発生した収益金は、協力NGO 及びNPOに寄付され、子どもたちへの支援事業費として活用される。
http://www.asianheal.com/






何が大切で
何を守ればいいのか

どれを信じて
どこにいけばいいのか





黒い汚い溝みたいな世界が
ここ最近周りでチラホラしてて
もういいかげん嫌気がさしてきた時の
このイベント




浄化完了






飛び散る光と音と言葉の中

自分が立つステージを
イメージしていた

きっと仲間もみんな同じ
自分の思いを
歌でもダンスでも
ラップでも絵でも

きっとイメージを膨らませていたはず



みんなで一つになって
ようやく立てるステージが見えてきました











SA3A0185001.jpg


最近すっかり撮られなれてきましたね
としちゃん



デルモ?
まさかね笑






それにしても昨日のLoop Junktion復活!??
まさかとは思ったけど
ひゃぁぁ~~~

嬉しかった
感動だ





行って聞いた人いますか~~!????
や~~最高だったね☆





SA3A0187.jpg


ドラゴン~~





わ~~~
いいもんみっけ














そして私事ですが
まぁわたしの BLOG ですので笑
告知を


12月9日(日)

渋谷SPUMA http://www.spuma.jp/index_main.html

open19:00
Okika start 19:30~
¥2000



きっと今年ラストLIVE!!!!!


きめるぜ~~~~








スポンサーサイト

COMMENTS

まさかね。
いや~よかった。
いいイベントやった♪
9日がんばりや~♪

昨日は最高だったね!
いいイメージが出来てきたよ!
次はOKIKAが立つ番だー!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
