スポンサーサイト


眺め

東京の空には
数えるほどしか
星が見えない



でも
高い高い場所に登ると
数えきれないほどの
街のあかりが見える




今日会ったスロベキアからきた女の子は

東京の空は空気がきれいで
夜景がよく見える
だから好き

だって


これでも綺麗なんだ





でもまぁ確かに







綺麗だ


SA3A0200.jpg











とあるパーティーでの話し。


SA3A0201.jpg

















誰かに
自分の存在を認めてほしい

誰かに
自分が生きていることを
見ていてほしい







ためらいもなく自分を傷つけて
それを確認していた
過去の私








同じ匂いを感じた
ある女の子は
まだ暗闇の途中
さまよっている





何かできないかな
私に












SA3A0211.jpg











そうだ











歌おう





















人であふれかえった
夜の渋谷での話し。






















DSC04674.jpg





地位や名誉を振り回して
大切なことを忘れてないかい?





本当に大切なものを
見失った
冷めきった
そんな人間が多い街





そんな中で見つけた
優しさを無くしちゃいけないことわかってる

大人















『要はハートだろ』


















嬉しくて泣きそうになった
六本木の隅っこでの話し。





































ころんでもころんでも
諦められないものがある

立ちたい場所がある
見たい眺めがある








それが

今の私







目の前のトビラを
開きたい







そして
いつだって
新しい場所へ行くの






追いかけて
走り続けたい








これが
今の私なのだ




SA3A0206.jpg

ピース

















東京を散歩する約束をした



あなたはカメラを持って



私は隣で歌いながら





細い道の途中で

日だまりを見つけて

笑い合って

手をつないで




















やっとこの街に

体も心も

馴染んできた





私がいる


DSC04691.jpg
















信じてきたものは


一つだけ


















スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
