

バカみたいに

バカみたいに食べて


バカみたいに笑って


バカみたいに踊っている私








幸せな時間はいつだって



あっという間ね

あれからはじめて

ファッション誌をひらいた








そうだわたし



春を待っていたんだ













あれからはじめて


歌をうたった










そうだ  これがわたしにできること






















ひとりひとり





それぞれおおきいちいさいはないとおもう





できることをやったらいい














穏やかな春の風が吹きますように






わたしは春が一番好き







3.14

大切なあなたを守るため



大切な明日を守るため







今日も強く生きていく











ながい夜が明けたら



会いにいくよ







目印がなくたって大丈夫








私達は大丈夫

ハートハードブレイカー

思い出すだけで ハートが燃えてる

声を聞けばもっともっと ハートが燃えてる

逢えたときには

ハートが燃えさかるのを強く強く感じる



もっと一緒にいたいね

いれたらいいね

でもいれないね


あなたの道を

わたしはただ横切っていくだけ






わたしはさみしがり屋で強がりで

それを見抜いてくれる

誰かのところへ





燃えつきたハートを

抱き締めていてくれる優しさに出逢えたら






素直に泣けるかな







迷うことなんか何もない私は自由だけど

そこに傷つく心があるなら


きっと迷ってしまう


伸ばしかけた手を下ろしてしまう







それで私はまた強くなるんだ









ちょと焦げてるくらいがちょいどいい











これから先はまだまだ長いんだから











Whenever, Wherever

満員電車の人たちが




一気に全員消えちゃって






偶然乗り合わせた

一番前の車両にいる君と

一番後ろの車両にいる私だけになって







全速力で走り寄るの


そして抱き合うの












一本の線で結ばれたる二人は

















いつ



何処にいたって




逢えるのよ








プロフィール

Okika

Author:Okika
******************

artist***Okika



music

fashion

words

bellydance

DJ...








All of my style

LOVE OF MY LIFE














******************

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
